【コツコツが大切】期末テスト数学99点・英語96点!(木津中学校1年生)

こんにちは!

高木塾の高木です。

今回はコツコツが大切 というテーマでブログを書かせていただきます。

高木塾に小学5年生から通っていただいている I君

英語・国語・数学を先取り学習を実施しながら基礎に忠実に学習してきました。

結果、中学入学後初のテストで 

英語96点・数学99点 

をマークすることができました!!(5科目460点です)

コツコツと努力を続けた結果が実って、本人も嬉しそうです。

やはり、

・基礎を固めること

・計画的に学習を進めること

・わからないところをほったらかしにしないこと

が改めて大切だと思いました!

今後も、このように成績アップを遂げる生徒を増やしていきたいと思います!

今勉強で困っている方・苦手科目がある方・得意をもっと伸ばしたいという方はぜひ!高木塾の体験授業にお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

🌟高木塾は木津川市に3教室を展開しております。

城山台本校 城山台11-4-3

州見台校  州見台4-1-2

山田川校 相楽古川17-1 ロイヤルクリヨン1F

どの校舎でも、高木塾自慢の講師陣が、熱く授業をしています🔥

是非お気軽にお越しください!

コメントする