塾長の自己紹介

本日は塾長である、私の紹介をさせていただければと思います。

1995年生まれ、奈良県出身です。
大学は高木塾のスタッフの高山先生・川崎先生と同じ関西学院大学の法学部を卒業しています。

学生の頃は家庭教師や大手塾での講師、そして大学卒業後は高校の教員、国際学科の責任者、など様々な教育現場で勤務をし、今に至ります。

スポーツも好きで、幼い頃からバドミントンをしており、大学も体育会のバドミントン部に所属していました。

大学3年生の頃に英語学習にハマり、卒業までの2年間、英語を勉強し私立高校で英語の教員となりました。(TOEIC935点、英検1級をその過程で取得しました)

その過程や、今までの経験より、世の中の勉強と言われているものは、

「特別な才能など必要なく、正しい努力次第で誰でも出来るようになる非常に再現性の高いものであること」

「問題解決能力と自己管理スキルが偏差値アップに一番の影響を及ぼすこと」

に気付き、そのことを子どもたちに少しでも伝えようと思い塾を始めました。

勉強を通じて,自信を持って日々を過ごせる、そして豊かな人生を歩むお子様を一人でも多く輩出できる場所作りを進めていこうと思っています!

皆様の大事なお子様に真剣に向き合い、成長を手助けできるような人間でありたいと思っています!

以上、長くなりましたが私の自己紹介でした♪

コメントする