【中学生必見!】中間テスト対策セミナーを実施します

GW前、最終週となりましたがエンジンを緩めず生徒たちにはしっかりと学習をしていただこうと思っております。

本日は中学生の生徒様に向けての告知となります。

日時:5月5日 20時〜21時


対象:中学1〜3年生

中間テスト対策のノウハウをお伝えするオンラインセミナーとして、

「中間テスト必勝法セミナー」

を実施することとなりました!こちらのオンラインセミナーですが「NPO法人 Discovery School」という教育サービスを提供する法人と高木塾が共同で実施致します!

こちらの法人の理事長が私の元同僚の方が運営しており、私高木自身も法人役員として関わらせて頂いている法人となります😊

GW最終日ではありますが、少しでも勉強の機会を増やしたい•学習に前向きになってほしいという想いで企画をいたしましたので、是非奮ってご参加を頂ければと思います。

(塾生以外の方々もご参加頂けます。塾生にお友達がいれば通常1,100円のところを無料で特別ご招待させて頂きます。)

↓下記のリンクよりお申込みいただけます。

https://docs.google.com/forms/d/1L4Tr4hdNR3cjQI-dMaKGmQ5dPBhR6vV529Sdb1cZ-4o/viewform?ts=6264acfa&edit_requested=true

コメントする