教育講演会開催のお知らせ

いつもお世話になっております。

まだまだ、暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は【セミナー】の告知をさせていただきます✒️

近頃ありがたいことに、塾生の保護者様はもちろんのこと、いろいろな方から勉強や学習に対する相談をいただくようになりました❗️

その中で特に多い項目として  「どうしたら家で自発的に勉強してくれるのか」 というご質問を、多数いただきました。

そこでこの度、来る 9月24日(土)に保護者様向けのセミナーとして、 「勉強がもっと好きになる!子供との向き合い方」 というテーマで高木が主催者としてセミナーを開催させていただくこととなりました!

私自身若輩者ではございますが、沢山の生徒様とかかわってきた経験をもとに、価値のあるお話をさせていただこうと考えております。

下記に詳細と申し込みフォームを添付させて頂きますので、土曜日ではございますがご都合のよろしい方は是非お越し下さい。

当日は、参加型ワークショップも少しお時間をとり実施しますので、保護者の皆様にもご家庭での学習について考えて頂く時間を設け、有意義なお時間を過ごしていただこうと考えております。

沢山の保護者様のご参加をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇日時:9月24日(土)   9時30分~10時30分

〇場所:木津川ポート(木津川市木津小川15-1)

〇参加費:500円

○ お申し込み 

コメントする