英検合格速報㊗

年に3回実施される実用技能英語検定の一次試験が終了いたしました。

今回も高木塾から多くの塾生が受験をしました。学習の成果が実り数多くの生徒が上位級に合格しました。

その一部の合格事例を見ていきたいと思います!

●木津中学校 1年生 K埼君 (準2級 一次試験合格)

4月より、入塾しました。英検対策や、基本的な英語運用能力の向上を中心に授業を展開しております。準2級は高校1年生レベルですが、入塾後半年でなんと1次試験を突破することができました。この調子で2次試験も頑張りましょう!

●南陽中学校 3年生 さん   (2級 一次試験合格)

昨年2月ごろより指導をしています。なんと中3で高校3年生レベルの英検2級に合格することができました!これは日ごろの努力の結晶だと思います。高1で準1級を目指して頑張りましょう!

●東宇治高校 2年 K村さん (2級 一次試験合格)

受験の勉強の過程として英検合格を目指していました。英検のスコアが使用できる大学もあるので何としても取りたい!と思い検定に向けて頑張りました。

高木塾では、英語力向上・大学入試突破・英検合格と、質の高い英語教育をご提供しています。

英語でお困りの方は是非、一度体験授業・学習相談にお越しください!

努力の賜物!おめでとう!

コメントする