木津中学校1・2年生向け 中間テスト対策 英語・数学 特訓講座 (塾生以外も参加可能です!)

☆木津中学校に通う中学1・2年生の皆さんへ 

もう少しで、学年初の中間テストがやってきます。今までの1学期の内容を再度おさらいして、基礎を固めた状態で中間テストに臨みませんか?学年が上がって勉強が難しくなった、と感じている生徒様も多いはずです。本講座では、今後の家庭学習が捗るようにわかりやすく・丁寧に 解説を行います。

本講座を受けると・・・

①1学期中間テストに向けた復習ができる

②難しい単元の理解度が深まる

③自主的に勉強するきっかけとなる ことが期待されます!

*塾生以外の参加者のお子様は、本講座受講後、希望であれば5月20日・21日の塾生向けテスト対策講座に参加することが可能です。

中学1生へのメッセージ →初めてのテストで不安もあると思います。英語・数学は今後も深く向き合って行かなければならない教科となります。今のうちに基礎固めをして、課題を克服しましょう!是非本講座へのご参加をお待ちしております。

中学2年生へメッセージ →2年生になり、学習の難易度も上がりますが、1学期の中間テストで良い成績が取れれば、自分に自信がつきます。是非一緒に学びましょう!

☆ 【中間テスト対策】 英語・数学 特訓講座

日時:9時〜11時

参加費:2500円(税込)*教材費込み

対象:木津中学校に通われている中学1年生・2年生のお子様  

担当講師紹介

英語担当 高木宏章 大阪府下私学高校のインターナショナル学科責任者を経て現在高木塾の塾長を務めています!子供達と関わることがとても好きです!たくさんのお子様に会えることを楽しみにしております。

●資格 英検1級 TOEIC935

岡井茜 高校卒業後、渡米しアメリカの大学でホスピタリティを学ぶ。その後帰国し、高木塾の講師を務めています!当日お会いできることを楽しみにしております。

数学担当講師

遠藤友哉 龍谷大学卒業後、高木塾で副塾長を務めています。車・サッカーが大好きです!理系科目が得意です。みなさんと一緒に勉強できることを楽しみにしております。

ご興味のある方は是非一度本講座へお越しください。ご予約は下記より承ります。

コメントする