高木塾 公式Youtube channel を開設しました!

みなさんこんにちは!

この度、「高木塾公式Youtube channel」を開設することとなりました!

生徒たちに、「伝えたいこと」を形に残し、いつでも生徒保護者様が見れるようにしたら良いかということを考えると、Youtubeにして残していく、という結論となりました。

本channelでは、勉強方法や実際の科目の指導等についてもアップしていこうと思っています。

初回のテーマは、勉強の効率化と記憶の定着についてお話しさせていただきます。

アウトプットがいかに大切かというお話を主にしておりますので、よろしければお時間のある際にお子様と一緒にご覧ください。

また感想をお待ちしております!

高木塾公式YouTubeチャンネル 〜人に教えるという勉強方法〜

*追記

①教材の発注に関しまして、発注用紙を渡しております生徒保護者様は3月9日が締め切りとなっておりますので、今週中に持ってきていただくように御願い致します。

②春季講習の授業枠が徐々に埋まってまいりました。要項をご確認の上、受講希望枠がある場合はお早めにお申込みください。受講教科等でご相談がある場合は、ご遠慮なくご連絡下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmLfheXd_ovSDAUtbOLEHrJQCfAcZZd9ecysXIRZIhGMMiWA/viewform?usp=sf_link

コメントする