【生徒紹介】親友と通っています!木津中3年生

本日は高木塾に友達同士で来てくれている、木津中学校の3年生の二人を紹介させて頂きます。

タケル君&リクト君

Q、なぜ高木塾に入塾しましたか?

A、個別指導ですが、友達と同じ時間に来れるということ、先生たちの雰囲気が良く、授業も分かりやすかったので二人で一緒に入塾しました。

Q、入塾後成績は上がりましたか?

タケル:僕は入塾前は平均で5教科40点くらいでしたが、1年間ここで勉強して、今では5教科平均65点まで上がりました。合計点数でいうと100点以上上がっています。

リクト:僕は入った時は5教科で320点くらいでしたが、今では400オーバーくらいは取れるようになっています。中でも受講している数学は90点、苦手だった英語でも80点は確実に取れています。

Q、二人で入って一番よかったことはなんですか?

A、しんどい時でも、二人で支え合いながら頑張って勉強できることです。「タケルがいるから頑張れる」「リクトがいるから頑張れる」お互い切磋琢磨しながら、日々塾に通っています。

いかがでしたでしょうか?

二人は本当に素敵な関係性です。高木塾は個別指導塾ですが、中の良いお友達と入塾して切磋琢磨している生徒たちが本当に多く在籍しています。

一生懸命に取り組んでいる二人のように、テストの結果を良くしたい!偏差値をあげたい!という生徒様は是非一度体験授業でお待ちしております。

コメントする