オフ投稿【ハロウィン】

高木塾の遠藤です!

夜は少しずつ肌寒くなって6時には外が真っ暗になるいかにも秋らしくなってきたように今日この頃感じます。

高木塾ではハロウィン🎃まであと少し!ということで、普段頑張っている生徒全員にお菓子と消しゴムを配っています。

塾長がお菓子を渡して子供達が笑顔になる瞬間はやはりいいですね。

こちらもみんなの元気にパワーをもらっています💪

中学生は中間テストが終わり、期末テストが迫っている今の時期に力をつけてもらえたらなと思います。

また季節の変わり目ということで体調を崩してしまう人も増えてきた様に思うので手洗いうがい等の予防にもしっかり気を遣ってもらえたらと思います。

記載:副塾長 遠藤

コメントする