【高木塾の英検対策】英検対策講座を行います!1級〜5級まで対応!

こんにちは!高木塾の高木です!

今回、英検対策講座を実施させていただこうと思います!

英検は高校受験・大学受験・教員採用試験など多岐にわたって活用することができます。

英検を通じて、英語を好きになる・興味を持つということ、合格して自信をつけるということもできるため、とても良い試験です。

私自身も英検1級を取るまでかなり試行錯誤しながら、学習しました。

どこでつまづいているのか、何が問題なのかを分析しご指導させていただきます。ぜひご興味のある方はお問い合わせください!

【高木塾で授業を受けたことのない方限定!】


全4日 税込8,800円(準1級・1級の対策を希望の方は料金が異なります)
*お申し込み後に、受講日を決定いたします。

【対象】英検5級〜1級の取得を目指す方

【内容】高木塾の個別指導で英検取得を目指そう!英検5級〜1級を取得したい方、たくさんの合格実績のある高木塾で英検対策をしませんか?

●過去の実績
1級合格
準1級合格  (高校3年生)
2級合格  (最年少 中2)
準2級合格 (最年少 中2)
3級合格  (最年少 小6)
4級合格
5級合格

毎年、全級において合格者を輩出しております。

⭐️城山台校・州見台校・山田川校 にて実施いたします!

●カリキュラム作成

高木先生 

英検1級・TOEIC935点を保持しております。今の生徒様の現状を分析し、最適な方法をご提案させて頂きます。英検対策については木津川ではナンバーワンの自信があります。ぜひ安心してお任せ下さい。

英検を持っていると・・・ 自分に自信がつく!調査書にかける!受験の際に点数化されることがある!
 

⭐️英検対策は単発での受講・継続的な受講の両方をOKとしています!お気軽にお問い合わせください!

コメントする