春期講習の振り返り

本日明日と入学式を迎えられた生徒様、無事進級された生徒様、誠におめでとうございます!

気持ち新たに、新学年で学習に取り組んでいただきたいと思います。

まだ数日残っておりますが、【春期講習を受けて成長した点】などを、在校生達に書いていただきましたので、こちらにアップロードさせて頂きます!生徒達のリアルな声(文章)を是非ご覧下さい。

春期講習では、主には前の学年までの復習を行い、苦手な分野の克服・各分野の理解度を深めることを目的として実施致しました!

やはり、一年前の内容が抜けている生徒達も多く、春期講習を受講したことで良い振り返りになったと言っていた生徒もおりました。

次の学年での学びをスムーズに理解するためには、今までの範囲をしっかりと理解して次に進むことが大切です。

受験該当学年の生徒様もそうでない生徒様も、復習を日々行い過ごして頂きたいと思います。

☟下記に一部生徒たちの講習の振り返りをアップさせて頂きますので是非ご覧下さい!

高木塾 高木

●高木塾では、体験授業・無料学習相談を随時実施しております!成績を今よりあげたい方、ワンランク上を目指したい方、難関大学入試を目指す方、是非お気軽にお問い合わせください!

(体験授業お申し込みの際に、城山台校・州見台校・山田川校の中から希望校舎をお伝えください)

コメントする