一ヶ月通塾体験キャンペーン実施!

高木塾では、夏休み前の通塾体験キャンペーンを実施致します!

高木塾では、高い授業の質・きめ細やかなサポートに特に力を入れて教育活動を展開しております。

開校2年とまだまだ、歴史は深くありませんが常に進化し続け、良質な教育を地域の皆様へお届けすべく指導にあたっております。

今回の通塾体験キャンペーンでは、一ヶ月間高木塾を「無料」で体験いただける機会とな個別指導塾っております。

この機会にぜひ、ご参加頂き、楽しく・有意義な時間を私たちと過ごしませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

●指導スタイル:個別指導+自立学習

わからない箇所、未習範囲はわかるまで丁寧に解説をします。集団授業ではないため、自分のわからないところは、わかるまでとことん取り組むことができます。また、得意な範囲はサクサクと進めることができます。

●実績  昨年度一例

小学生

Mさん 6年生 英語模試 97点 全国 40位/10000

Hさん6年生 全国学力調査 国語算数 97点

中学生

Sさん 入塾時 5教科 230点→  1年後 330点

Oさん 入塾時 5教科350点→ 半年後 420点

Tさん 英検準2級合格・3級合格

Rさん 数学 60点台→ 90点以上をキープ

Sさん 英語入塾時 70点台→ 85~95点をキープ

Aさん 英検2級合格

高校生

Kさん 英検2級合格・英語模試偏差値 40台→60台

Sさん 英語・数学模試 偏差値60台突破

Nさん 偏差値40台から同志社女子に逆転合格!

Kくん 偏差値40から龍谷大学に逆転合格!

●カリキュラム

小学生:国語・算数・英語

→中学・高校と進学した際に高得点が狙えるよう、基礎学力を徹底的に身につける授業を実施します。

中学生:国語・数学・英語・理科

→学校の定期テストでの高得点を目下の目標としつつも、受験で戦える力を身につけていきます。苦手な教科に関しては戻って復習等も実施します。

高校生:現代文・数学IA ⅡB ⅢC  ・化学・物理・英語

→一般入試合格のため、学校のテストを目標にするのではなく、受験で勝てる学力を身につけて頂きます。指定校推薦や総合型を狙いたい生徒に関しては、英検、各定期テストで良い点が取れるような授業も可能です。

コメントする